てぃーだブログ › 店舗家具製作 いちけん › 食べ飲み › スルメ

2011年06月03日

スルメ

先日の飲み会の時に

「油味噌 あんだんすー みそのこ」

のボラン兄貴からスルメとお菓子のお土産をいただきました。

僕の両親がスルメ好きと知っていて、わざわざ因島産のスルメを送っていただいたようです。


沖縄のスーパーで売っているのとは比べ物になりませんね♪

スルメ


スルメ



僕達家族はかなりのお酒(宴会)&スルメ好きなので、酒のツマミには必ずスルメがあります(笑)

今までは通販で取り寄せていたのですが、
この「因島産のスルメ」は今までで1番美味しかったですね~

両親は毎晩1枚は食べるので、さすがに高級スルメは買えないのですが、
このスルメは値段も手頃で味も最高でした!

ただ、通販での販売はなく地元の漁師が手作りで作っているそうで1ヶ月に1回しか購入出来ないみたいです(泣)
次回の購入日にボラン兄貴にお願いしてまとめ買いしよう!





同じカテゴリー(食べ飲み)の記事
RESORT CAFE KAI
RESORT CAFE KAI(2012-07-14 12:05)

すき屋
すき屋(2011-03-10 20:19)

牡蠣
牡蠣(2011-02-04 13:30)

肉!
肉!(2011-01-29 09:45)

ムーチーパーリー
ムーチーパーリー(2011-01-20 09:30)


Posted by あっき~ at 11:30│Comments(0)食べ飲み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。