てぃーだブログ › 店舗家具製作 いちけん › 釣り › 久々にエギングでも・・・・・

2013年03月09日

久々にエギングでも・・・・・

始まってますね~♪  

オキナワ インターナショナル フィッシングトーナメント


スクジャメンバーが参加するということで、僕も久々にエギングでもやろうかなって


購入してまだ一度も使ってないロッドを倉庫から出してきて
久々にエギングでも・・・・・








ラインも3年位巻きっぱなしだったので、ナチュラムでポチったのに
久々にエギングでも・・・・・







 登録した翌日に・・・・・息子の少年野球チームから連絡が来て・・・・・
「3月10日は6年生を送る会で、朝から15時までは親子野球を、17時からはホールを借りて宴会があります」って!

ええ~~~~~~

 正直、釣りよりも閉会式でユンタクしたり、閉会式後にメンバーで飲み会をするというので、それを楽しみにしてたのに・・・・・
流石に、送別会をぶっちぎるにはいきませんよね~(泣)

去年の烏賊人ぱ~り~は子ども会の遠足にかち合ってNG
今年は仕事でNG
そして楽しみにしていたメンバーとの飲み会もNGっぽい・・・凹

ふ~~~~~にりた








同じカテゴリー(釣り)の記事
烏賊人ぱーりー
烏賊人ぱーりー(2013-02-16 15:51)

久々にショアゲー
久々にショアゲー(2012-09-07 12:00)

グルクン釣り
グルクン釣り(2012-07-09 10:30)

カニ・カニ・カニ
カニ・カニ・カニ(2011-10-29 17:16)


Posted by あっき~ at 15:33│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。