てぃーだブログ › 店舗家具製作 いちけん › 食べ飲み › すき屋

2011年03月10日

すき屋

仕事が残業なので、ご飯を食べに「すき屋」へ初体験。

すき屋






注文して1分で出てきよった(驚)

すき屋






メニューを選ぶより、来る方が早い(笑)

安いし、残業の時は有りだな!


タグ :すき屋牛丼

同じカテゴリー(食べ飲み)の記事
RESORT CAFE KAI
RESORT CAFE KAI(2012-07-14 12:05)

スルメ
スルメ(2011-06-03 11:30)

牡蠣
牡蠣(2011-02-04 13:30)

肉!
肉!(2011-01-29 09:45)

ムーチーパーリー
ムーチーパーリー(2011-01-20 09:30)


Posted by あっき~ at 20:19│Comments(3)食べ飲み
この記事へのコメント
僕ら家族にとって、外食はすき屋です。

家族みんな美味しい美味しいと米粒ひとつ残らず食べてます。

すき屋は月に一回のご馳走です!!
Posted by 赤侍 at 2011年03月10日 20:28
殿

すき屋が月1のご馳走なら、君は、ジギング&打ち上げの1日だけで

家族半年分の幸せを奪ったのですね!

金が無いならもっと我武者羅に働きなさい(爆)
Posted by あっき~ at 2011年03月10日 22:05
は!
沖縄もすき家できたの!知らんかった~~
こっちは松屋もあるよ。
Posted by 尚子 at 2011年04月09日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。