てぃーだブログ › 店舗家具製作 いちけん › 色々 › コーヒータイム

2011年07月13日

コーヒータイム

コーヒータイム






珍しく早起きしたので、近くの海辺でコーヒータイムなう。
やっぱ早起きは気持ちいいね~♪



同じカテゴリー(色々)の記事
チャリで散歩
チャリで散歩(2013-03-07 12:00)

三連休中
三連休中(2012-10-09 14:42)

ライバル
ライバル(2011-06-02 09:17)

メジロ
メジロ(2011-06-01 09:26)

廃品回収
廃品回収(2011-05-30 11:00)

5月28日の記事
5月28日の記事(2011-05-28 23:02)


Posted by あっき~ at 05:47│Comments(8)色々
この記事へのコメント
かっこいい
Posted by 赤侍 at 2011年07月13日 07:21
汁侍
>かっこいい


俺か?サンキュー(笑)
Posted by あっき~ at 2011年07月13日 22:59
こんばんわ!
夜分遅くにすいません。(ー ー;)
たまたま、ブログを拝見していてmailしました!
ウラル乗られてるのですね!(≧∇≦)
カッコいい!
もしかして、古蔵?あたりに住まれている方でしょうか?
以前、車両を見せて頂いた事がありまして。( ^ω^ )
まだ、今もウラル乗られてますか?
Posted by musa at 2013年08月03日 01:23
musaさん

はじめまして♪
古蔵に住んでた方とは知り合いで、乗らないと言うので譲ってもらいました。2年ほど放置してたのですが、久々に乗ろうと思い、この前車検に入れました^o^
Posted by あっきー at 2013年08月03日 07:03
うわーーーー!
やはり、そうでしたか!(^O^)
ウラルカッコイイ~~~!
是非、今度見せていただけませんか?
一緒に走りましょ!(*^。^*)
Posted by msua at 2013年08月03日 10:54
musaさん

実は僕・・・・・バイクの事全く分かりません(爆)

 このウラルも親父が買ったのを、僕が乗ってるだけでウラルに乗るときは途中でトラブルが起きたら怖いので、近場でしか乗ってません(汗)
自宅は豊見城なので瀬長島一周ならツーリング出来るかも(笑)
Posted by あっきー at 2013年08月03日 15:22
僕も分かりません。。。笑

瀬長島???
僕も、実家は豊見城の翁長ですよ!!!
今は、八重瀬に住んでいますが。。。

是非、見せてください!
久しぶりに、実物を見て見たくて!
Posted by musa at 2013年08月24日 10:41
あら?僕も職場は八重瀬町ですよ(^o^)バイクは職場にあるので、何時でも見に来て下さいね♪
Posted by あっきー at 2013年08月24日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。