2011年02月04日

牡蠣

昨日、スタッフから牡蠣の差し入れがあり、火を通したほうが良いということだったので、

自宅で網焼きにして食べました。


牡蠣


牡蠣

ヤバイくらい美味しかったですね♪

全部で20個貰ったので実家で皆で食べようと思ってたのですが、

親父は模合、母親は体調不良、次男は食べれない、三男は帰ってこないので、

仕方が無く、しか~~~たが無く、嫁と2人で食べ、

流石に全部食ったら腹を壊しそうなので、一応、2人で12個食いました(笑)

今日がちょっと心配だったのですが、お腹もなんとも無いので、残り8個、仕方が無いのでまた嫁と食べま~す♪



タグ :牡蠣美味い

同じカテゴリー(食べ飲み)の記事
RESORT CAFE KAI
RESORT CAFE KAI(2012-07-14 12:05)

スルメ
スルメ(2011-06-03 11:30)

すき屋
すき屋(2011-03-10 20:19)

肉!
肉!(2011-01-29 09:45)

ムーチーパーリー
ムーチーパーリー(2011-01-20 09:30)


Posted by あっき~ at 13:30│Comments(0)食べ飲み
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。