てぃーだブログ › 店舗家具製作 いちけん › 家族 › セミ捕り

2012年07月13日

セミ捕り

今朝は、息子達がセミ捕りをしたいというので、無理やり5時半に起こして裏の公園へ。

セミの好きそうな木もないのであまり居ないと思うのですが、早起きは良いことなので・・・・・


セミ捕り










喉が渇いたので、ジュース請求されたが水道があるのでパス!

※お父さんは、缶コーヒー買って飲んでますが・・・



セミ捕り








今日の収穫は・・・一匹のみ(笑)



セミ捕り













同じカテゴリー(家族)の記事
勉強大好き!
勉強大好き!(2012-07-30 14:20)

双子ちゃん
双子ちゃん(2012-07-02 15:05)


Posted by あっき~ at 17:16│Comments(4)家族
この記事へのコメント
見つかっちまったか…(^_^)v
これからもよろしくね
Posted by 比嘉製作所比嘉製作所 at 2012年07月13日 18:25
AKBの誘いは?

都合つけて久々に飲みましょうね♪
Posted by あっき~ at 2012年07月13日 18:58
AKB興味あるわけ~(ー_ー)!!
夫婦みずいらずで楽しんでくるさ。

でも飲みには誘ってよ。比嘉さんも喜ぶはず!(^^)!
Posted by 比嘉製作所比嘉製作所 at 2012年07月13日 23:28
仕方ないから、今回のAKBは辞退します(笑)

飲み会しましょうね♪
Posted by あっき~ at 2012年07月14日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。