てぃーだブログ › 店舗家具製作 いちけん › 家族 › 勉強大好き!

2012年07月30日

勉強大好き!

今日は長男も一緒に出社!

勉強させるとムサムサして全く落ち好かず、この有様!

勉強大好き!






 夏休みは婆ちゃんに預けているのですが、先日は学校(補習授業)に行かないと言って、いきなり家から逃亡(汗)
婆ちゃんが心配して連絡があったので、探しに行って1時間後に歩いているのを見つけて捕獲!
公園の陰に隠れてたらしく、これからビーチに隠れにいく予定だったと・・・
勉強嫌いなのは仕方がないが、家から逃げるくらい嫌いだとは(笑)



今日は愛妻弁当はお休みなのおで、昼食はマック。

勉強大好き!








今横で勉強を終えてPCいじっているのですが姿勢正しいですね。

勉強大好き!




明日から勉強中は背中に棒でも添えようかな~(笑)




同じカテゴリー(家族)の記事
セミ捕り
セミ捕り(2012-07-13 17:16)

双子ちゃん
双子ちゃん(2012-07-02 15:05)


Posted by あっき~ at 14:20│Comments(3)家族
この記事へのコメント
すでに経営者の風格ですね!!
Posted by 赤侍 at 2012年07月30日 19:44
長時間のネットサーフィンの、基本姿勢ですね(笑)


頑張れ、長男!

兄貴が勉強好きなら、弟たちも勉強するはず!
Posted by 巨匠アラーキー at 2012年07月31日 06:04
ターシー

世の中の厳しさを教える為に金城家に1週間合宿させていいですか?





アラーキー

勉強嫌いが弟たちににも伝染したらヤバイね!
来年から、弟たちも1年生。頭いたい!

ちなみに問題児長男、昨日婆ちゃんに「学校吹っ飛べばいいのに!」って言ってたみたいです(笑)
Posted by あっき~ at 2012年08月03日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。