てぃーだブログ › 店舗家具製作 いちけん › 家族 › 双子ちゃん

2012年07月02日

双子ちゃん

 長い間ブログサボってたので、携帯にブログネタ用の写真が溜まりまくり(汗)
最近ブログやる気になっているので、今のうちに携帯に納めてある過去の写真をポツポツUpしていきます・・・いつまで続くかな?(笑)



先月行われた双子ちゃんの誕生会!

誕生日の日は平日だったので家族で質素に誕生会!
ケーキも二人で一個(笑)


双子ちゃん












週末に皆で、本番!
本番は、ケーキはちゃんと一人一個ずつ


双子ちゃん










じいちゃんばあちゃんからのメーセージカード

貰った双子ちゃんより、大人のほうがウケてたね~


双子ちゃん

双子ちゃん





誕生会の様子は・・・・・飲むのに一生懸命で撮り忘れた(爆) 双子ちゃんゴメン!



同じカテゴリー(家族)の記事
勉強大好き!
勉強大好き!(2012-07-30 14:20)

セミ捕り
セミ捕り(2012-07-13 17:16)


Posted by あっき~ at 15:05│Comments(6)家族
この記事へのコメント
どんだけユーモアある
じいじいばあばあなんですか(笑)
Posted by 赤侍 at 2012年07月02日 17:36
じじばば・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2012年07月02日 17:38
ターシー

こんな親だから、こんな俺がいる(笑)





タイラさん

アホでしょ(笑)
だから僕がアホなのも仕方がない。
 
Posted by あっき~あっき~ at 2012年07月02日 17:56
久しぶりです

さすが!上原家って感じだね(笑)

ちゃっかり三男も写ってるし

俺も、ブログ久しぶりに更新しようかな〜

そういえば

あっきさんも塗装の試験受けるの?(風の噂で聞きました)

俺も今回受ける事になったので

ヨロシクお願いいたしま〜す ( ̄▽ ̄)ゞ
Posted by トーモー at 2012年07月02日 22:02
おめでとーーーーーーー!
つか、でーじうける!!!!!!さすが圭兄ちゃん!
しかもこれ完全トルコの写真だしw
Posted by ざやしょう at 2012年07月03日 22:24
トーモー

塗装・・・全く分からないが、いつもお世話になっている大城機械さんに勧められたので受けてみるよ。受けると言うよりは勉強しにですが(笑)




しょうこ

お前らばかり海外旅行行きやがって・・・俺も連れてけ!
Posted by あっき~ at 2012年07月04日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。